FC INFORMATION

【Aloha! Ukulele!!】会員証再発送のお知らせ

平素より【Aloha! Ukulele!!】をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2018年12月21日より順次発送しております会員証に関して、会員サイト内「マイページ」に表示されている会員番号と、お届けしました会員証の番号が異なっていることが発覚致しました。関係各所を調査しましたところ、発送作業の際にミスが生じたことがわかりました。

この結果を受けまして、以下の対応を取らせていただきます。

■会員サイト内「マイページ」に記載の会員番号と合致した正しい会員証の再発送
2019年1月下旬より順次、皆さまにご登録いただきましたご住所宛に正しい会員番号の会員証を「ゆうメール」にて再配送いたします。詳細な配送日時が分かりましたら改めて会員サイト内のニュースとメルマガでご連絡致します。
尚、本ご案内をもちまして、【Aから始まる6桁の番号】を会員番号とさせていただきます。 再配送致します正しい会員証には、会員番号の1桁目に「A」を付けさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
<例>「000100」の会員番号 → 「A00100」となります。

※会員サイト内「マイページ」の会員番号表示につきましても、1月中旬までに順次、表示を修正させていただきます。

■既存会員証の無効化について
すでにお手元に届いております会員証につきましては、正しい会員番号入りの会員証の発送をもって無効とさせていただきます。
正しい会員証(会員番号:Aから始まる6桁の番号)をご確認いただけましたら、既存会員証(会員番号:数字のみ6桁の番号)はご自身で破棄いただきますよう、お願い申し上げます。


2018年10月にファンクラブがオープンしましてから、会員証をお届けするまで大変お待たせしましたうえに、今回このようなミスがございましたこと、会員の皆さまには多大なるご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。改めてお詫び申し上げます。
今後このようなことが起きないよう運営をしっかり行ってまいりたい所存でございます。

引き続きジェイク・シマブクロ/ Aloha! Ukulele!!への変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
問い合わせフォームによるお問い合わせはコチラをクリック
お電話によるお問い合わせ:050-3033-2866
営業時間:平日10:00~18:00
※通話料はお客様負担となります

下記の期間、誠に勝手ながらお問い合せ窓口を年末年始につき休業させていただきます。
休業期間:2018年12月28日(金)~2019年1月6日(日)
休業期間内メールでのお問い合わせにつきましては、2019年営業開始日より順次対応を
させていただきますが、場合によってはご返答までにお時間がかかる場合がございます。