FC INFORMATION

会報誌vol.4インタビュー「never stop playing」に伴いツアー写真や、レコーディング風景写真をサイト内に公開!

いつも「ALOHA! UKULELE!!」をご利用いただきありがとうございます。

本年度の会報誌「ALOHA! UKULELE!! Vol.4」の発送が開始しました!
第4号で行ったジェイクへのインタビュー「never stop playing」では、直近のアルバムやツアーに関するお話をお伺いしています。

ファンクラブサイト内では、会員様に特別にジェイクのUKツアー中の秘蔵写真やAbbey Roadでのレコーディング風景写真を公開!

ぜひ下記ボタンよりチェックしてみてください♪

GALLERY



★会報誌についてよくあるご質問★
Q.会報誌はどのように送られてきますか?
A.会報誌は「ALOHA!UKULELE!!」の封筒に封入の上、ゆうメールにてお送りいたします。
ご登録いただいたご住所のポストに投函されますので、ご家族様などが誤って処分してしまわないよう、お気をつけください。また、複数世帯でお住まいのお客様におかれましては、サイトでのご登録名と、ご自宅の郵便受けに表示されている名字に相違がないか、ご注意ください。

Q.送られた会報誌の発送状況が知りたい。
A.発送開始のメールを受信いただいてから、2週間以上経ってもお手元に届かないお客様におかれましては、大変お手数をお掛けいたしますが、弊社カスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。
また、会報誌の未着に関するお問い合わせは【2022年10月31日(月) 23:59】までに必ずお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。期日を過ぎてからのお問い合わせにはご対応できかねますので、ご注意いただきますようお願いたします。